万事屋xo銀ちゃんox

主にメイプルストーリーのことを書きますがたまに自分のことも書くのでよろしくです^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです・3・



皆さんお久しぶりです




ってかほんとお久しぶりです。




最近は新人戦があったり、これからは文化祭があったり、




学生は忙しいのです!




早く仕事がしたいです!



と、こんなことを言ってると働いてから「学生に戻りたい;;」



といったとき何言ってんだこいつと思っちゃうと思うのでやめときます・ω・








さてここから本文!




やっぱりですね、久々にブログを書くとなるとssがものすごくたまってるわけです。3.






とゆーことで僕の最近の日常をssでお送りしたいと思います!



Maple120816_213532.jpg



まずはこれ!
これはでぃあでぃあが僕のマントを作ってくれたのです!



ちょっと僕の目が虚ろなのは気にしないでください!><



でぃあでぃあありがとう!><





Maple120817_214641.jpg



そしてマイスターをちょっと歩いてみると




とっくんsがとっっっっっても素敵なかっこうでうろついていましたww




なんでしょうか。。。




何とも言えぬ雰囲気ですね。ω.





Maple120819_233216.jpg
Maple120821_020352.jpg





露店放置していたらこんなものが;;;





そんなになるまでいったいどんなものをチャレンジをしていたのでしょうか・ω・




僕には見当もつきません・3・





Maple120916_104227.jpg






これはある変t(ry   エフンエフン







あるお方が言ってらしたんですけどうまく名前隠せてよかったです・w・




名前がばれたらその人は変態の代名詞がつけられることでしょう・3・






さてさてお次は!




Maple120922_112952.jpg





おっとこれもへんt(ry




あるお方のssでしたね




まぁさすがにこんなの名前だしてたら怒られてしまいます・3・




名前隠せてよかったです^3^





Maple120925_150805.jpg





そしてお次はなんと!





初殿様です!!略して初様ですね!




・・・




別に略さなくてもよかったですね。。。






えと、それでこのときはちろkが「殿探してみよう!」




から始まってみかんcもちょうどいたので3人でやって




それでお二人は忍耐なんてお茶の子さいさい見たいでしたけど





忍耐苦手な僕はお二人を待たせることに!;;;;





そしてようやくついた!倒すぞ!ってなったら





バグでスキルでなくなるという。。。




このバグなんなんですかね・ω・




マップ移動しないとスキル全然使えなくなるんです!




ネ○ソンさんに問い合わせたんですけどまったくの反応なし。。。




まぁこれの治し方知ってる方いれば教えてください!><




ぉっと脱線してました;;




それでなんとかというより楽々お二人が倒してくれて初めての殿!




楽しかったです!




ボスより忍耐の時間のほうが長かったです。。。




Maple120926_215143.jpg




。。。



見なかったことにしましょう。。。




Maple121001_150929.jpg



そして!!!なんと!!!




最近のパッチで十字旅団の新らしいクエが!!!




いあーシェリルかわいいでs(ry




Maple121001_150950.jpg





僕にこんなことも行ってくれました!><




。。。




ゴメンナサイ




さてお次は!





と行きたいところなんですが




さすがに書きすぎたと思うので




見ているみんなも「なげーんだよ!あほか!」




とか思われている頃だと思うのでそろそろこの辺で・ω・





まだまだssはいっぱいあるんですがそれは次回に!




。。。




今日の本題は入れなかった。。。




まぁそれはss使い切ったら書きます!




でも次もssやるから次回の次回今日書きたかったことを。。。!





それでは今回はこの辺で!





最後にこのss
Maple121006_154920.jpg
コワイ;;;









こっからコメ返!



ふゆ
多いでしょー!
ふゆcもかわいい///
最近INしてないけどさみしーよ!;;




ほたる
僕もあいしてるおっおっお
っω;)これいいでそw



ももな
今更過ぎるwww
メイポはよやりなさい・ω・
  1. 2012/10/09(火) 23:57:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ



どうも!僕です!




題名はちょっと僕が今はまっている顔文字です!





顔文字といえばこんなの作りました




っω;)




かわいいですよね!?




……… 





ごめんなさい・・・  





さてメイポ!





と行きたいところですが先にリアのことから!





実はですね一昨日、昨日とじいちゃん家に行ってきたわけですよ お盆でもあるしね!





それでですね毎年1万もらえるんですが





なんともう1万もらって 計2万になったわけです!




これはもうやるしかないと思ったわけですよ(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ





なんと自分のサッカー人生最後のスパイクを買ったわけです///




しかも今までで一番高いの///



種類はオレンジのアディゼロです///





1万8千が35%オフで1万2千ですよ!?




これでテンション上がらないとかただのぶわぁか!です!




ごめんなさい。。。





でもでもテンションマックスな僕に悲劇が、、、






なんと明日部活があって履ける///とか思ってたのになんとなんと





雨!;;;;;;;;;;;;;;;;





なってしまったわけです;;;




濡らしたくないので明日は今までのスパイクです;;






とまぁ長くなりましたがここからメイポ!





って今日このブログ更新しようと思ったのも新しいスパイク買ったから書いたのであって





メイポのこと書こうと思ってたわけじゃないので 




ネタが・・・w






まぁ無理やり書きます!






あ!そういえば夢のかけら200個そろったので






ついに。。。ついに。。。マント作りましたよ!







ほんとはこの段階では作らさってないけど。。。




次回ss載せてみたいなぁと思います!





装備さらすことはひどすぎるのでまずしない僕ですが





マントだけはしたいなぁと思います、はい。






あと。。。書くこと書くこと。。。何かあったかな。。。








FireFlysことほっちが200になりました!!!






ssは編集してないので次回www






そろそろこの辺でノシ










コメσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ



ブヒブヒ
  1. 2012/08/15(水) 22:19:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

どうもお久しぶりですw

こんにちは・・・



またまたサボってしまいましたww





正直言うとブログやってる暇がないのですww






もっと正直に言うとめんどくs(ry







まぁ毎日とまではいかなくてもなるべく更新するようにしますよ・・・うん・・・w









さて最近の僕はといえば









Maple120602_162632.jpg






120になりました!!!





(今150だけど・・・







なんかこのss雰囲気だけだけどかっこよくないですか?ww






パッと見たときにもぅssをとってましたw









自分は冒険家で4次した事無かったんで見れてよかったですw









そういえば最近パッチがあったんですよw






それでINしようとしたらなんかかわいい///






それがこの画像ですww




Maple120620_175910.jpg









なんか癒されますねぇwww









INするのが少しだけ楽しくなりましたw








それではこの辺でノシ



メイプル、デーモンの動画が見終わった後にフリーズしてメイポは入れません・・・




最後にコメ返!!



へたれc
一緒に200にするように頑張ってレベあげするけど無理そうだったら置いてっていいからね><

もちろん貰っていってください^^




  1. 2012/06/22(金) 20:03:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やってしまいました・・・w

こんにちは銀ちゃんですv




いきなりブログ更新サボってしまいましたね・・・w



まぁ部活やったり勉強したりメイポしたり学生は忙しいのです^^




さて今回は皆さんに報告がありますw







メルセを卒業しました!!!






一緒に200にしよう^^とへたれcと約束してしまったんですが・・・







まぁ仕方がないのです!








本当にショックなことがあったので・・・><







今思い出すだけでも泣きそうになりますwww








そして今の僕は何をしているかというと













銃をしております!!!






最近強くなってるし、人口も少ないのですぐ最強になれるかなぁと思ったからやってみましたwww







まぁそれなりに大変でしょうけど・・・w







さてじゃあその未来の桜最強銃?wのssを載せていきたいと思います!



Maple120519_161950.jpg








きれいなおねーさんとss撮ったり







Maple120519_233718.jpg







レベルが上がったり






Maple120522_002914.jpg





空に浮いてみたり







ってかこの空に浮かんでるのってバグですかね・・・?w





モンスターとかも何もないところを歩いてたりして正直ビビりましたww








まぁこんな風に頑張ってへたれcと200できるようにレベルアップしてますw









今日はこれくらいかなw











最後にコメ返!





へたれc:ありがとう!初コメチョーうれしいよ!^^
     
     更新サボらないように頑張りますw













  1. 2012/05/25(金) 00:55:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

さぁさぁ2回目の更新ですよ!!!



ちょっとずつこのブログをみんなに知っていけたらいいと思ってます!!




今日の記事はタイトルでわかる人もいると思うんですが



なんと!!!!




連合員の



らんふぁんcとれんさcが200レベになりましたーー^^



いやーここまで来るのにすっごい大変だったんだろうなぁと思います


そしてこれがその時のssですw


200レベw




・・・・・・



ssとるのへたくそでした…スイマセン;3;




まぁでもちゃんとLEVEL UPってのはちゃんと撮れたんで良しとします!w





僕だってファントム来るまでに200して見せます!!!
















無理ですごめんなさい;3;




それでも火力アップはがんばっていこうと思いますよ!!




最近はレベルアップばっかだったんでこれからは火力アップに時間を費やそうと思いますw





今日はこのくらいかなw







それじゃ次回も見に来てねーw
  1. 2012/05/06(日) 22:40:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

Author:xo銀ちゃんox
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

